バリスタ岡本のアロマレポート

オフィスでも美味しいコーヒーを。

昔に比べて、美味しいコーヒーを手軽に飲める機会が増えました。
チェーンのコーヒー店も沢山あるし、最近ではドリップコーヒーもコンビニで100円で売ってる。
でも、まだオフィスで飲むコーヒーはインスタントだったり、缶コーヒーだったりでイマイチ。。
そう思っている方も多いのではないでしょうか。
オフィス用のコーヒーマシンを販売しているところもあるけれど、味や風味はちゃんとドリップして淹れたコーヒーには到底かなわない。
『じゃあオフィスにドリップ式のコーヒーメーカーを置けばいいじゃない』とおっしゃるかもしれませんが、これが意外と手間がかかるので、忙しい仕事の合間にやってられない。

kv_about.jpg

オフィスでも手軽に美味しいコーヒーが飲みたい。
そんなあなたにおすすめなのが、『Marsdrinks Aroma』です。
挽きたての豆が真空パックされたカートリッジから抽出されるコーヒーはドリップコーヒーと遜色ない風味と味わいが楽しめます。
1杯の抽出にかかる時間はたったの60秒。
一杯ずつ抽出するので衛生的ですし、お手入れも特に必要ありません。


カートリッジの種類が沢山あるのも大きな魅力。
コーヒーだけでもライト~ミディアム~ダークの計12種類のラインナップがあります。
シャキッとしたい時にはダークのバリスタブレンドを、少しリラックスしたい時にはライトのアメリカンローストを、といった具合に気分や好みに合わせ ていろいろなテイストを楽しめます。
カフェインが気になる方にはデカフェ(カフェインレス)のものもご用意してあります。
また、コーヒーだけでなく、お茶も豊富にラインナップ。
アールグレイ、ダージリンといった紅茶はもちろん、緑茶やハーブティー、ココアまでご用意しています。


Marsdrinks Aromaでオフィスでも上質なひと時を。

定期購入でコーヒーマシンを無料でお届け